【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

真・なんでも掲示板♪

主な雑談はここで♪一応笑い事で済む範疇でお願いします。

TOPに戻る

アイコン

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

衝撃のぉ!ファーストギミックゥゥゥ!!

[55]白いの


ギャレンバックル&ラウザーに手を出し、
そしてラウズアブゾーバも買ってしまいました。

しかし・・・しかし・・・

手順さえ踏めばカードは何でもOKというのは・・・。

余談:デモンベイン&秋桜の空にのドラマCDも買って
   しまったので懐がかなり寒くなりました。
   貧乏度が108増えました。

HOME 2004年08月29日 (日) 01時11分


[57]2号☆
Re:衝撃のぉ!ファーストギミックゥゥゥ!!


確かにオープンアップやターンアップ方式のあれはカードが意味ありませんね(汗)龍騎のドラグバイザーツヴァイはまだカードを差し込むことに意味があったのに(爆)

大丈夫です。ウチもかなりの金欠なので〜!

2004年08月30日 (月) 17時20分


[58]白いの
ターンAって発掘されたんだよね?


金が無いとか言いながらトリコロ1、2巻あったんで買っちゃいました。
順調に貧乏度数を稼いでますよ。・・・おうのう。

ところで今日東京へ行くために荷物整理してたらスパロボRが出てきました。久々にやってみると・・・、

ラウル(男主人公)の撃墜数896機ってどうなんだろうとか思ってみたりしたり。

2004年09月02日 (木) 01時29分


[59]2号☆(似非ロリコン管理人)
Re:衝撃のぉ!ファーストギミックゥゥゥ!!


大丈夫!まだ行ける!全てのキャラをオール999にGO!

2004年09月04日 (土) 23時59分


[60]白いの
Re:衝撃のぉ!ファーストギミックゥゥゥ!!


そういやいつの間にか1000Hitきてますねぇ。おめでとー。
誰が踏んだのでしょうか・・・管理人でもないのに気になってたり。

2004年09月09日 (木) 02時22分


[61]2号☆(似非ロリコン管理人)
Re:衝撃のぉ!ファーストギミックゥゥゥ!!


そういえばいつ1000超えたんだろう(爆)
気がつきませんでした。

2004年09月10日 (金) 08時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板